生徒会長(猫神 雅)

よみ:ねこがみ みやび
生年月日:6月29日
性別:男
出身地:長崎
血液型:A
星座:蟹座
髪型:短めで頭頂部に行くに連れて長くなる(らっきょ・・・)
髪の色:黒
目の色:青
服装:橙の学ラン 中は白カッター。
中の人:@kun_inu
性格:おとなしいが、暴走することもある
妹がいる。(猫神玲)
一人称:自分、わたし
趣味:ゲーム、読書
口癖:え、あ、はい。
好きな言葉「夢を見ることができれば、実現することができる。」(ウ○ルトディ○ニーの言葉)
学年:高等部2年
部活:放送部
委員会:生徒会

持ち物:ペン(プレゼント) よしなさんからもらった水色のストラップ
(-好きなbellの登場人物:みさきさん(チャーハン神))

自己紹介

どうも。猫神です。
ゲーム好きです。 ラブライブはプレイヤーネームは「猫神雅」現在ランクが103です。
1年生のときの放送部の大会では、「オペラ座の怪人」を朗読しました。
読書は東野圭吾、コナンドイル、モーリス・ルブランなどを好んで読みます。
あと、ゲームセンターでのわたしの奇行をいくつか聞くと思いますが、嘘半分だと思ってください。
(ペットボトルマイクでマジLOVE1000%ダンエボ、maimaiの女々しくてを踊りながらフルコンなど)
ということでよろしく。

プレゼント

「よーい、アクション!」

「ソウセキの想像世界」
「ここでこうなれば面白い。」と考えるとその通りの出来事が起きる。
もちろん、「テストで100点だったらいいな。」「生徒会の書類片付いてたらいいな。」と考えてもその通りにはなるが、親に「人に迷惑をかけることは絶対にしてはいけない。」と言われ、使っていなかったが、最近になって使いだすようになった。というかもう使いまくってるよねこれ。
(プレゼントに関して過去に何かがあったようだが、本人は言わない。)

代償は彼自身の寿命 だったが、藤波よしなさんの書き換えにより、書類枚数が増えるように。

  • 最終更新:2015-06-02 17:48:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード